CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
いらっしゃ〜い!!
無料 カウンター
Today:

Yesterday:


美容外科セフレ・人妻加藤あい人妻・パラダイスホームページ制作
オススメ!!
          サルモモも使ってる無料カウンター
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< サファリ1・・・ | main | いざウナギへ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
サファリ2・・・
1時間近くいろんな動物をみながら
バスに揺られた3人。
降りてからどこに行こう・・・ってことで入場口でもらった地図を見ると・・・






続きに行く前にポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

猫の館と犬の館がある!!猫行きたい猫〜(゚∀゚ )

サルモモさん犬のほうが好きちゃうの?

ん〜(*゚ω゚*)どっちも好き〜

ってことで猫の館に向かいました(人´∀`).☆.。.:*・

館に入るのに500円もとられたのがん〜って感じでしたが・・・。

ほんとに小さな1軒屋って感じで
ちゃんと家みたいな内装。
そこに猫が好き放題30匹以上いました+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

基本ほとんど寝てましたが。
猫いっぱい触れたし、机に写真つきの名前が書いてあったけど
小さいころの写真みたいで、いまいちどの子かわからんかったり・・・。

お触りしながらウロウロしてると

!!ちょっとちょっと、上島竜平がおる!!

サルモモ一匹の猫を見つけて思わず集合命令かけちゃいました( ̄∀ ̄*)

neko

椅子の上で寝てた猫。

ほんまや!!(* >ω<)=3 

竜平猫はひたすら寝てました( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

あとは、めっちゃいびきかきながら寝てる猫や
やたら触ってくれ触ってくれと催促する猫など・・・。

あったかい部屋で満喫して癒されたサルモモです。

癒されてる間にも雪は延々と降ってました。
すごいことになってました(´・д・`)

猿好きなサルモモは、どうしても猿がみたかったので
犬の館に行く行程に、猿ゾーンがいる場所へ行くことに。

雪の中を歩きながら

サルモモ、方向音痴ですけど地図の読める女ですから!!( ̄ ^_ ̄*)

ってことで園内地図を見ながら歩いて行ったんですが
カバのいるところにはカバはいず・・・。
(これは雪のためね)

猿はこっちっぽい

えっ??Σ(・ω・ノ)ノ
明らかにこっちいかれへんで・・・。


ん?じゃこっちかな

こっち・・・雪の中やで・・・。

ん〜・・・??(´・ω・`)

地図の読める女、地図かしてみな

・・・はい

こっちやん

あっ!ほんまや( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

地図が読めない女になっちゃいました(´つω・`)シュン

そして猿エリアにいったけど
いたのはリス猿のみ。

risu

雪の中やったけど狂暴でした( ̄∀ ̄*)

で犬の館へ。
もちろんここでも500円・・・。

犬の館は猫と違って、一部屋でただ床とイスがあるのみ!
長椅子に3人で座ると、犬が近づいてきて膝の上にお座りして寝てくれます。

サルモモはフレンチブルドックに気にいられ
どっしり座られました。
くるっとサルモモのほうを向き、首筋をベロベロ

イヤン(〃ω〃) 

横に座ってたAさん

(* >ω<)=3 サルモモさんめっちゃ好かれてるやん。
新しいAVかと思ったよ


犬プレイですか( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

一通り舐め終わって満足したのか丸まって寝ました。

お世話してるお兄さんにAさんが

お兄さん、この子なんて名前?

フレンチブルドックのクルミです。
その子ね〜気に入ったらしつこいんですよ〜


クルミちゃん、確かに延々と降りる気配もなくサルモモの膝の上に陣取ってました。
重くなったサルモモは一度、クルミちゃんを下ろしたら

まずは店長のところへ。
膝に乗ってたチワワを押しのけ膝に座りました。

こいつつわもの!押しのけて乗ったで

そして次はAさんのところへ。

・・・重いなぁ。
サルモモさんのときは、べったり寝てたのに僕とか店長のとこでは座ってるだけや。
座り心地悪いんかなぁ(´・ω・`)


そしてクルミちゃんはやっぱりサルモモの膝の上がよかったのか
戻ってきてべったり寝そべりました。

犬と猫どっちが癒される?

ん〜・・・どっちも!
違う癒しがある


僕ね〜やっぱり、犬が好き。

猫と犬に癒され、ボチボチ帰ろうか〜ってことで駐車場に。
そしたら結構車止まってました。

うわ、この車前思いっきりぶつけてるやん

あきらかにどっかにぶつかってきましたって感じの車が
2,3台ありました・・・。

どんな気持ちでサファリ来たんやろ

もうここまで来たら遊んで帰るぞって感じちゃう。
楽しまれへんやろうけどなぁ


そんな哀愁もただよいながら
サルモモたちはサファリを後にしました・・・

続く・・・

いつも応援ありがと〜ございま〜すペコリッ(o_ _)o))よければポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

| Aさんとのこと | 07:16 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:16 | - | - | pookmark |
コメント
猫犬館いいねーヾ(〃^∇^)ノ
でも入場料500円って高いね!
千円分触りまくっちゃいそう(ノ∀`*)

竜平猫…すげーっオオォォォ(゚ロ゚*)
ふてぶてしい寝顔だ(爆)
| 綾香 | 2008/01/30 8:11 AM |
☆綾香さん

いいでしょ〜
めっちゃ癒されますよ( ̄m ̄〃)
千円分しっかりお触りしてきたし( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

竜平猫、このブサ可愛さがなんとも( ̄∀ ̄*)
| サルモモ | 2008/01/31 9:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarusarumomo.jugem.jp/trackback/487
トラックバック
チワワの歴史
チワワの魅力って何だろ。あの愛くるしい目かな!みなさん知ってますか。チワワって
| チワワ大好き | 2008/01/31 10:04 AM |